夏の間は素足が気持ちいいものの……寒くなってくるとルームシューズが欠かせません。

フィールドで本当に役立つギアを届けてくれる「KAVU(カブー)」から新たにラインナップしたルーム用のソックスは、見た目だけではなく、内側もふっくらとしたボア素材が秀逸な温かさ! 定番のシャスタベストからヒントを得て作られた、これからの時期に欠かせない必需品です。

Boa Socks ¥3780

KAVUのシャスタベストといえば、厚手のフリースを使用し、秋冬に着まわしやすい絶妙のサイズ感が人気の一枚。

その機能とデザイン性はルームソックスの方でもそのまま引き継がれ、ボアはシャスタシリーズのフリース生地を使用しており、保温性も抜群! カカト部分にはKAVUらしいカラフルなウェビングとロゴマーク入り。さらに足の入り口には冷気が入り込まないよう絞れるように、ドローコードも付いています。

おうちでの着用は言うまでもなく、冬キャンプのテントシューズとしても活躍必至のこの一足。カラーはベージュ、ブラック、グレーの3色を展開。冬の寒さが本格化する前にゲットしておくのが良さそうです。


(問)エイアンドエフ tel:03-3209-7575 http://www.kavu.jp/

 

情報提供元:GO OUT
記事名:「家でキャンプで活躍必至! 冬にマストなカブーのボアソックス。