旅から得たイメージをマテリアルに落とし込み、その完成度の高さが人気の「エフーシーイー(F/CE.)」。そして国内屈指のダウンファクトリー「ナンガ(NANGA)」。毎シーズン完売を誇る、エフシーイーとナンガのコレクションですが、今年の新作も要チェックです。

 

FT CLIMB JK (zozo limited color) ¥74520

2018年秋冬の新作となるのは、クライミングジャケットから着想を得た「FT CLIMB JK」。ナンガならではの高品質な羽毛をふんだんに使っているから、保温性バツグン。熱がこもらないよう脇下にはベンチレーションを備え付け、しっかりと通気性も確保しています。

街着としてしっかり馴染むデザインと防寒性、そして軽くふんわりとした着心地が魅力の一着に仕上がったこのダウン。いつもならなくなる前にお店へ急いで!となるところなのですが、今回に限ってはお店に行く必要はありません。

なんと、このダウンを買えるのは、10月4日(木)にオープンしたばかりの「ルート(ROOT)」のZOZOTOWNストアのみ。直営店では決して買うことはできないのです。さらにコヨーテとブラックの落ち着きのある配色は、インラインでは展開のない限定カラーとのこと。

そう聞くとさらに物欲が上がりますね。売り切れてしまう前に早々にポチッとするのが良さそうです!

■ショップ詳細
ショップURL : http://zozo.jp/shop/root/

情報提供元:GO OUT
記事名:「完売必至の人気コラボ、F/CE.×ナンガの限定ダウン予約開始。