GO OUT Onlineが様々な人気ブランドとのコラボアイテムを放つ大人気企画コラボフェスを今季も開催中!! 今回はエントリー総数過去最多の全18ブランド、24アイテムという、MAXボリュームで展開中です!

気になるラインナップはこちらの記事でザッと紹介しましたが、2ブランドずつフォーカスして掘り下げてご紹介!

今回は、冬のアウトドアスタイルに取り入れたい、ヌクくて機能的なフリースプルオーバー&キルティングパンツをピックアップしました。

COMFY OUTDOOR GARMENT(コムフィ アウトドア ガーメント)

ブランド名に冠した“COMFY(快適さ)”を起点に、タウンウエアとアウトドアウエアとの融合を追求する「コムフィ アウトドア ガーメント」との第2弾コラボ。

機能美が追求された定番のフリースロンTを、コヨーテ×ブラックのGO OUT別注カラーに。

前回も好評を博したフリースボディのロングスリーブTを、今回はコヨーテとブラックの2トーンカラーでアレンジ。今シーズンのモデルは快適な着心地はそのままに、差し色となる胸元のD型ジップポケットと使い勝手のよいサイドのハンドポケットを設けて理想的な一着に。

PRECOLD FLEECE TEE ¥17600(数量限定)

寒くなる前に羽織って欲しいという想いを込め、毛足の長いマイクロフリースのダブルフェイスを採用。秋はアウターに、冬はインナーにと、これからの季節に欠かせない1枚。

擦れることの多い袖部分はナイロン生地で切り替え。アウトドアでの着用を想定したディテールが落とし込まれた。

脇部分のハンドポケットにカードケースやスマートフォンといった、いつも持ち歩く小物類を収納できる。

・先行予約
・発送予定日:即納
※写真はサンプルのため、実際の商品とは一部仕様が異なる場合があります。

 

ROKX(ロックス)

“EXTREME CASUAL”をコンセプトに、機能性と耐久性に優れたクライミングウエアを作り続けている「ロックス」。今コラボでは、キルティングパンツをユニークな2トーンカラーで仕上げたスペシャルモデルが完成。

ウエストとガゼットをオリーブで切り替えて、冬の人気モデルを好配色にアレンジ。

ひょうたん型のステッチが印象的なキルティングパンツをベースに、ボディをダークカーキ、ウエストとガゼットをオリーブで切り替えてベーシックながらも、メリハリのある2トーンカラーに別注。

中綿にポーラテック社のリサイクルポリエステルを採用し、抜群の軽さと保温性を実現。日常使いだけでなく、冬キャンプのお供にも最適。

QUILT WORK PANT insulated POLARTEC® POWER FILL for GO OUT ¥17380(数量限定)

表地にしなやかな質感で防風性の高いポリエステル素材を使用。裾に向かって細くなるシルエットにより、中綿入りパンツが持つ特有の野暮ったさがないスッキリとした印象の1本に。

同ブランドのイメージカラーとなるオレンジで特別に刺しゅう。バックポケットは小物類の収納に適したスナップボタン仕様。

カンフーパンツから着想を得たガゼット。足の動きをサポートしてストレスのない着用感を約束。

・先行予約
・発送予定日:11月中旬以降
※写真はサンプルのため、実際の商品とは一部仕様が異なる場合があります。

Photo/Sosuke Shimizu

情報提供元:GO OUT
記事名:「コムフィのフリースTとロックスの中綿パンツ。ヌクくて機能的な、冬アウトドアスタイルの注目株。【GO OUTコラボフェス2020冬 開催中!!】