サイクリングやトレイルランニングなどのスポーツや、アウトドア、音楽などのカルチャーをMIXさせた服作りが話題の「CCP(シーシーピー)」より、一風変わってるけど社会問題にも切り込んだ、並んででも手に入れたいトップスが登場!

フィルタートップ ¥16500

マスク不足を緩和させるべくCCPが緊急で取り組んだというオーバーシャツ。素材にはストレッチ性に長けたSOLOTEXメランジ4WAYストレッチを採用し、ノンストレスでアクティビティーに取り組める仕様に。

スタンドカラーの内側にはガーゼや不織布、活性炭フィルターなどを自由に挟み込むことができる。さらにドローコードでスタンドカラーを調整しフィットさせることで、花粉やハウスダストをシャットアウト! 近所の薬局に売っていたら、さらに行列ができてしまいそうだ。

マスク機能以外にもシンプルで飽きのこないデザインと、ややゆとりのある作りはデイリーな活躍が期待できそう。

ギミック満載のフィルタートップは3月中旬発売予定とのこと。「発売まで待てない!」という方はこちらから予約して確実にゲットしよう!


(問)CCP tel:03-3618-5651 http://ccp.fm

 

情報提供元:GO OUT
記事名:「こんな時だからこそ! CCPのハイネックがマスクになる機能シャツが気になる。