デザイナー兼イラストレーターとして活躍中のしばたま(@shibatamaa)さん。フォロワーさんから募集したお話を元に、ステキな漫画を作成しています。
今回は、「スカッとした」話を2選ご紹介します。いったいどのような展開になるのでしょうか。

 

 

■いつも小言を言い合う2人なのに… 

二世帯で楽しく暮らしていましたが、いつも小言を言いあうフォロワーさんのおばあちゃんとお母さん。
あまり仲が良くないのでしょうか?

ある日、フォロワーさんは、おばあちゃんとの買い物へ行きました。その帰りに近所のおばさんに会いました。

お母さんのことを噂する近所のおばさんに、「バカにしないで!」と怒るおばあちゃん。
フォロワーさんがそのことをお母さんに伝えると……。

おばあちゃんとお母さんの隠されたエピソードとは?

続きが気にな方は記事「いつも小言を言い合う2人なのに… ある日母への陰口を聞いた祖母が取った行動に「理想の親子」「喧嘩するほど仲が良い」と称賛の嵐」をご覧ください!

 

 

■義母の前で「よく賞味期限を切らす」と話す夫 恥ずかしさで黙っていると…

出産後、初めての育児でてんてこ舞いなフォロワーさん。
ちょっとしたミスが重なり、ご主人に指摘される事もしばしば……。

ある日、仲の良い義母と食事をすることに。
気遣ってくれる義母に、ご主人は「自分が賞味期限をチェックしている」と言います。
恥ずかしさから黙ってしまうフォロワーさん……。

そこで義母が放った言葉とは?!

続きが気になる方は、記事「義母の前で「よく賞味期限を切らす」と話す夫 恥ずかしさで黙っていると…その後の展開に心がスカッとした」をご覧ください!

情報提供元:citrus
記事名:「いつも小言を言い合う2人なのに… ある日母への陰口を聞いた祖母が取った行動とは? 思わずスカッとした体験談2選