大人髪をまとまりやすくするヘアケアアイテム
花王は10月10日、「セグレタ プレミアムスパフォーム」を新発売する。

「セグレタ プレミアムスパフォーム」は大人のうねり始めた髪を、まとまりやい艶髪へと導びくシャンプーとコンディショナー。

年を重ねるにつれて「髪がパサつく」、「ツヤがなくなってきた」、「髪がまとまりにくい」など、髪の毛に対する悩みが増えててくる。そんな大人髪の悩みに応えるのが、「セグレタ プレミアムスパフォーム」である。

炭酸泡が髪に密着して補修成分を浸透
「セグレタ プレミアムスパフォーム」は髪に密着して、成分を毛髪の内部に浸透させる炭酸の泡が特徴。きめ細かな炭酸泡のシャンプーが髪をやわらかくときほぐして洗い上げながら、補修成分の“セラミドS”と“コハク酸”を毛髪内部に浸透導入させる。

また、コンディショナーには最高濃度の“セラミドS”を配合。クリームのような炭酸泡が髪の毛と地肌を優しく包み込み、なめらかで艶やかな髪へと導いてくれる。

さらに、シャンプー・コンディショナーともに髪と地肌の美容液成分として“ローズヒップ”、“ザクロ”、“バラ”、“ローヤルゼリー”、“ダイズ”、“ユーカリ”の6種のエキスを配合した。

炭酸泡で洗うシャンプーと、炭酸泡で包み込むコンディショナーで、自宅に居ながらにしてヘッドスパのような心地よさを体感しながら、健やかな頭皮と髪を維持してみてはいかがだろうか。

(画像はプレスリリースより)

【参考】
※花王株式会社のプレスリリース
https://www.kao.com/

情報提供元:美容最新ニュース
記事名:「炭酸泡で艶髪を実現する「セグレタ プレミアムスパフォーム」