艶感に磨きをかけたベースアイテム誕生
2020年9月4日(金)、SUQQUは、艶にこだわった「ザ クリームファンデーション」全12色と「インテンス カバー コンシーラー」全7色を新たに発売する。2020年8月28日(金)からは予約を開始する。

さらに、クリーム・リキッドタイプの「ファンデーション ブラシ」も同時に発売する。

この度発売するクリームファンデーションは、「時を旅する艶。そこに終わりはない。」をテーマとしている。時間がたっても艶を失わず、移り変わる艶として肌の美しさを演出し続ける、同ブランド史上最高の逸品だ。

シルクのように繊細な艶感
クリームファンデーションは、緑茶エキスや、シルクプロテインなど13種類の美容保湿エキスを配合し、肌に潤いを与えながら、溶け込むような艶が演出できる。

コンシーラーは、薄づきで肌にフィットして、よれにくさを実現。シルキィパウダーが配合されているため、肌悩みをしっかりとカバーしながら、繊細な艶感を与えてくれる。

ブラシは、顔の凹凸やカーブに沿う形状になっていて、薄づきできれいな艶を演出してくれる。

(画像はSUQQUの公式サイトより)


【参考】
※SUQQUの公式サイト
https://www.suqqu.com/product/the-cream-foundation/

情報提供元:美容最新ニュース
記事名:「時間によって移り変わる繊細な艶が肌を美しく魅せる