異なるタイプの艶感と発色を演出
2020年9月4日(金)、SUQQUは、リップアイテム「コンフォート リップ フルイド フォグ」7色と「コンフォート リップ フルイド グロウ」7色を発売する。

8月28日(金)より、先行予約を開始する。価格は、税込み5,500円で発売される。

同ブランドは、「しなやかに、たおやかに、未知の旬へ」をコンセプトに、一人ひとりの肌になじむのに、これまでにない未知の表情を演出してくれるカラーメイクアップアイテムを提供している。

この度発売となる2種の新製品のテーマは、「仕草すら、色めく。」。質感は異なるものの、唇に上品な艶とカラーをのせて、唇の価値を高めてくれるような仕上がりが特徴だ。

軽いテクスチャーなのにしっかりと密着
「コンフォート リップ フルイド フォグ」は、もやがかかったようなふんわりとやわらかな艶感を口もとに演出してくれる。唇にしっかりと密着し、よれにくさも追及。塗りたての仕上がりをキープする。

「コンフォート リップ フルイド グロウ」は、優しく光り輝く口もとを演出する。「フォグ」よりもオイルが多く配合されているため、唇に塗るとしっとりとした艶感が生まれ、妖艶で美しい仕上がりを実現してくれる。

(画像はSUQQUの公式サイトより)


【参考】
※SUQQUの公式サイト
https://www.suqqu.com/product/comfort-lip-fluid/

情報提供元:美容最新ニュース
記事名:「仕草まで色っぽく魅せる秋のリップカラーメイク