きれいな発色をキープするリップコート
無添加コスメの「HABA(ハーバー)」より、口紅の落ちを防いでキープする新商品「リップカラーコート」が誕生。2021年1月22日(金)より、全国のハーバーショップおよびオンラインストアにて発売される。数量限定アイテムだ。

マスクへの色移りを解決
常にマスクを着けているのが新しい習慣となった今日。せっかくリップメイクをしてもマスクに色が移り、すぐにとれてしまうという悩みが多く聞かれる。

今回株式会社ハーバー研究所から発売されるのは、そんな悩みを解決する「リップカラーコート」。リップメイクの後に少量を薄くのばすことで、唇にゲル状の膜を作りコーティング。マスクやグラスへの色移りや、食事の際の色落ちを防ぐアイテムだ。

3種の保湿成分で潤いをチャージ
「リップカラーコート」には、保湿成分としてスクワラン、ローズヒップオイル(カニナバラ果実油)、ヒアルロン酸Naを配合。乾燥が気になる唇を潤すとともに、唇に膜を張ることで水分の蒸発を防ぎ長時間潤いをキープする。

リップコート特有のパサつきやきしみ、口紅の色味の変化といった問題を解決し、なめらかな仕上がりを実現させた。価格は税別1,500円だ。

(画像はプレスリリースより)


【参考】
※株式会社ハーバー研究所のプレスリリース
http://www.haba.com/

情報提供元:美容最新ニュース
記事名:「マスクの前にサッとひと塗り!色移りを防ぐHABAのリップカラーコート限定発売