キプロ株式会社より10月26日発売
キプロ株式会社は、10月26日(月)は、汚れを落とすだけでなく、肌を“守る”石けん「HOLOピュアソープ」を新発売した。

肌の水分と油分のバランスを整えることで、自然で美しい肌へ導く石けんとなっている。

天然植物油脂100%で赤ちゃんにも使える
「HOLOピュアソープ」は天然素材にこだわり、天然植物油脂を100%使用。香料・着色料・化学成分を使用せずに作られた無添加石けんだ。

多くの洗顔料やクレンジングで、汚れを浮かせて落とすために使われている「合成界面活性剤」は一切使っていないため、肌をバリアする機能を持つ「細胞間脂質」を洗い流すことなく、洗顔することが可能になった。

自然由来の成分が、必要なうるおいを残しながら毛穴の汚れを落とし、さっぱりとした洗い上がりに。全身洗いの浴用石けんとしてはもちろんのこと、ナチュラルメイクであれば、メイク落としとして使用することもできる。

新生児の沐浴や、幼児の浴用石けんとしても使えるやさしさで、家族の肌を守れる石けんだ。価格は880円(税込み)となっている。

(画像はHOLOピュアソープ商品サイトより)


【参考】
※HOLOピュアソープ
https://holo-smile.jp/?pid=154288231

情報提供元:美容最新ニュース
記事名:「天然成分にこだわった洗い過ぎない石けん「HOLOピュアソープ」発売