『つや肌しっとりメイク』をリニューアル
2021年1月5日(火)、株式会社ハーバー研究所は、『つや肌しっとりメイク』のリニューアル製品を数量限定で発売する。

同製品は、乾燥による化粧くずれを防いで、一日中つや肌をキープするメイク仕上げ用のジェルだ。メイク直しにも使用可能で、メイクしたてのつや感を出してくれるアイテムだ。

内容量は27g、価格は税別2,000円となっている。

メイク持ち&肌へのフィット感&保湿力をアップ!
同製品は、ファンデーション後の肌に使用する。パール粒大を両手になじませ、顔を手のひらで包み込むように押さえて使う。

この度リニューアル点として、表情に合わせてフィットする処方を搭載している。そのため、肌への密着度が高く、化粧くずれを防いで、メイク持ちをよくしている。

さらに、同製品には、スクワランやワイルドタイムエキス、アセロラ種子エキスなどの潤い成分に加えて、この度、ジグセリンという保湿成分を追加で配合し、保湿力をアップした。

これにより、肌の乾燥でメイクが浮きやすい冬の季節でも、しっとりと潤いのある肌に導き、自然なつや感のある肌を演出してくれる。

(画像はプレスリリースより)


【参考】
※株式会社ハーバー研究所のニュースリリース
http://www.haba.com/

情報提供元:美容最新ニュース
記事名:「メイクの仕上げにしっとりつや肌を演出してくれるジェル登場