新色「ビターブラウン」
イミュ株式会社の展開するメイクアップブランド「デジャヴュ」から、「フィルム眉カラー」の新色「ビターブラウン」が新たに登場した。

明るい髪色に眉色を合わせるこれまでの眉カラーとは異なり、黒髪や暗めのヘアカラーでも眉のカラートーンを少しだけ上げることで顔の印象を軽やかにやわらかく仕上げるアイテムだ。

自眉より軽くやわらかな仕上がり
肌になじみながらも、垢抜けた印象に仕上がる「ビターブラウン」は、ブルーベースにもイエローベース合わせやすいバランスが取れた色味が特徴だ。

元の眉色になじみ、眉毛1本1本をしっかり色づけることでナチュラルなやわらかい質感をキープし、これまで暗い髪色で仕上がりに違いを感じにくかったユーザーに向けて開発された。

やわらかい毛の質感を保ちながら、擦れに強く、お湯で落とせる「フィルムタイプ」であることも製品の特長で、極小のミクロブロウブラシが眉を自在にスタイリングする。

価格は880円(税込)で、全国のバラエティストアやイミュ公式オンラインストアで購入できる。

(画像はデジャヴュ公式サイトより)


【参考】
※デジャヴュ ブランドサイト 
https://www.dejavu-net.jp/items/eyebrow/ebc/

情報提供元:美容最新ニュース
記事名:「暗めのヘアカラーでも垢抜け眉に!デジャヴュ「フィルム眉カラー」に新色登場