初のビューティーブック『冨永愛 美の法則』
3月12日、パリコレなどをはじめ、世界的に活躍しているファッションモデルの冨永愛さんによる初のビューティーブック『冨永愛 美の法則』が発売された。

同書では冨永さんが「美のマイルール」を大公開。四六判並製で192ページ、ダイヤモンド社より1,500円(税別)の価格にて発売中である。

ありのままの造形美 下村一喜氏による写真も
1982年生まれの冨永愛さんは現在37歳。17歳からパリやニューヨーク、ミラノなどで活躍し、その後も世界の第一線でトップモデルであり続けた冨永さんではあるが、元々、ファッションの世界に興味があったわけではなく、子どもの頃から長身に悩み、モデルになったのは姉から勧められたからだという。

その後、トップモデルたちのショーに魅せられ、そこを目指しスーパーモデルとして大活躍することになるが、アジア人として差別的な扱いも経験してきたという。

新刊『冨永愛 美の法則』では、「自分らしい美しさ」を独学で研究、習得してきた冨永さんの究極の美肌術、ボディメイク、美しい歩き方、食べ方、仕事、セックス、美の哲学などを自ら紹介している。ありのままの造形美が感じられる下村一喜さんによる写真も見所となっている。

(画像はAmazon.co.jpより)


【参考】
※冨永愛 美の法則 - 書籍 - ダイヤモンド社
https://www.diamond.co.jp/book/9784478109793.html

情報提供元:美容最新ニュース
記事名:「世界的トップモデル冨永愛 美肌術・ボディメイク・食べ方とは?