無料ライブセミナーは、「赤リップ」による旬のメイクがテーマ
オンライン習い事サイト「カフェトーク」を運営する株式会社スモールブリッジは、自宅でオンライン視聴できる無料ライブセミナー「春のオンラインメイクショー」の申し込み受付を開始した。「普段のメイクに「赤リップ」を取り入れるコツとテクニックとは?」をテーマに、プロのメイクアップアーティストによるレッスンが受けられる。

プロのメイクアップアーティストレッスンが、自宅で&無料で
開催日は、2020年3月30日19時からの60分間。自宅のパソコンやスマートフォンを使って気軽に視聴できるライブセミナースタイルで、実際にメイク道具を用意し、実践しながら視聴することも可能だ。

テーマは、「赤リップ」を取り入れて旬のメイクを作るコツとテクニック。モデルに実践しながら解説をしてくれるメイクショーの他、最近のメイクの傾向や、「似合う、似合わないとは?」といったトークも充実した60分間だ。

講師は、ハリウッドでキャリアをスタートさせ、「ルナソル」のメイクアップアーティストとして長年の経験を積んだTAKE。ショーの申込者には、カフェトークで講師が展開する「ベースメイクレッスン」に使用できる、30%オフクーポンがもらえる。

世界中の人と、マンツーマンレッスンができる
カフェトークは、「いつもの生活に世界のスパイスを」をコンセプトとし、スカイプを使用したオンラインレッスンが受講できる、日本最大級のオンライン習い事サイト。世界80カ国を超える国の講師と、様々な内容のマンツーマンレッスンを展開している。

そのレッスンは11,000種類を超えている。メイクや語学の他、ヨガやワークアウト、プログラミングや占いなど、「こんなことまで?」と思うようなことも自宅で気軽に受講することができる、人気のサービスだ。

(画像はプレスリリースより)


【参考】
※カフェトーク公式サイト
https://cafetalk.com/

情報提供元:美容最新ニュース
記事名:「オンラインメイクショーが、自宅で無料視聴できる!申込受付中!