季節のイベントにぴったりのネイルデザインを、高田馬場「ネイルサロンyou-Be」で
株式会社ナウいは、2020年2月28日プライベートネイルサロンyou-Be(ユービー)にて、春をイメージした期間限定のデザインキャンペーンを開始した。

「繋がり」というコンセプトで様々なニーズを満たす暮らしを実現する事業を展開する株式会社ナウいでは、結婚相談所サービスやEC事業、ネイルサロン事業を行っている。

その中の「プライベートネイルサロンyou-Be」では、4月15日までの限定デザインとして「春爛漫キャンペーン」の提供を開始した。

桜や花びらの人気モチーフから、洗練された春らしい上品なニュアンス系まで、旬のデザイン6種類が用意されており、カラーの変更を希望する場合は、無料で対応が可能である。

手軽な料金でハンドケアも
また、ネイルサロンyou-Beは、ハンドケアが得意なサロンでもある。ハンドケアデビュー者にも気軽に利用しやすく、手首から爪の先までしっかり手入れしてくれる。しっとりもちもちの肌になれるハンドスパも、手軽な料金で用意されている。

ちょっと気分をあげたい日や大事な日の前日に、スペシャルなハンドケアのフルコースを利用するのも良いだろう。ナチュラルカラーのアットホームな空間で、ゆったりとネイルの手入れをする時間を過ごせるのも嬉しい。

ホワイトデーやお花見など、これからのイベントにベストマッチする指先で、春を迎えてみては?

サロンは高田馬場駅 早稲田口より徒歩4分。お得なクーポンなども多数あり。予約はホットペッパービューティーをチェックして。

(画像はプレスリリースより)


【参考】
※プレスリリース 株式会社ナウい
https://www.dreamnews.jp/press/0000210726/

情報提供元:美容最新ニュース
記事名:「春の期間限定デザイン 指先から春をお届け!