明るい配色のネイルチップで元気に!
合繊織物・合繊産業資材織物製造事業を展開する丸井織物株式会社は、プロによる手作りのつけ爪(ネイルチップ)を販売する「ミチネイル」から、『ドットに変わる蓄光ネイル』『ホワイト×ゴールドのシンプルリングネイル』『やさしいピンクの真珠ネイル』のネイルチップを新発売した。販売価格は、税込み 2,350円。

今回の新商品は、蓄光で輝くタイプや配色がゴージャスで明るい気分を演出するネイルチップであり、手元を見ているだけで元気が出るデザインになっている。

ネイルチップは、付け外しが簡単にできるため、仕事の都合などでネイルができない人や、季節ごとにデザインを変更したい人などが、爪のおしゃれを手軽に楽しむことができる。「ミチネイル」では、1000種類以上の豊富なデザインの中から選んで購入することができる。

暗い場所でネイルが光る!個性派ネイルチップ
『ドットに変わる蓄光ネイル』は、ドットの蓄光ホログラムを使用した蓄光タイプである。明るい場所では、水色のパーツが輝いて光を溜め、暗い場所では、ドットのパーツが光るので、2つの表情を楽しむことができる。

『ホワイト×ゴールドのシンプルリングネイル』は、ピュアホワイトとゴールドがゴージャス感を演出している。ゴールドのリング風スタッズがポイントのおしゃれなデザインになっている。

『やさしいピンクの真珠ネイル』は、ニュアンスの違うピンクを使用したカワイイデザインである。大小のパールドットが印象的でやさしさがあふれるシェルネイルである。

(画像はプレスリリースより)


【参考】
※プレスリリース 丸井織物株式会社
https://www.value-press.com/pressrelease/237760

※ドットに変わる蓄光ネイル
https://jp.michimall.com/?pid=147886562

情報提供元:美容最新ニュース
記事名:「ミチネイルから暗い場所で光る蓄光タイプのネイルチップが登場