マキアレイベル最高峰クリームが誕生
マキアレイベルは、2018年11月1日より、「エクストラリセットクリーム17」を数量限定で発売開始した。

「エクストラリセットクリーム17」は、傘状エラスチンと結束エラスチンによるダブル成分によって肌悩みを解消。スキンケアに悩みを抱える人にとって心強いクリームになっている。

マキアレイベル最高峰クリームと言われる「エクストラリセットクリーム17」を、この機会に手に取ってみてはいかがだろうか?

「エクストラリセットクリーム17」について
今回発売された「エクストラリセットクリーム17」に配合されている傘状エラスチンとは、どちらも肌にハリを与える上で欠かせない成分だ。

それぞれの働きについては以下の通りとなっている。

(1) 傘状エラスチン(オキシタラン線維):表皮真下である真皮乳頭層で傘を複数広げるようにして皮膚を支える

(2) 結束エラスチン(エラウニン線維)
:真皮網状層に存在し、コラーゲンを束ねる役割を持つ

(引用は株式会社JIMOSの公式サイトより)

同社は、傘状エラスチンが肌内部のエラスチンがなくなることを阻止する働きに着目し、「エクストラリセットクリーム17」に配合した。

酸化しにくい油を使用しているため、肌への負担が少なく、シワやくすみ、たるみといった肌悩みに効果を発揮する。

これから年末に向けて、乾燥しやすく忙しい季節になる。そんな中でもしっかりと肌にハリを与え、弾力のある肌へ導いてくれる「エクストラリセットクリーム17」は、忙しい女性の肌悩みに寄り添った、まさに最高峰のクリームとなっている。

(画像はプレスリリースより)


【参考】
※株式会社JIMOSのプレスリリース
https://www.jimos.co.jp/detail.php?type=1&pk=112

情報提供元:美容最新ニュース
記事名:「肌悩みをリセット!「エクストラリセットクリーム17」発売開始