プロテインinの新バーガー
バターコーヒーとグルテンフリーメニューの専門店「最強のバターコーヒー」池袋店では、新メニューとしてグルテンフリーのバンズを使ったハンバーガー「プロテインブレッドバーガー」(税込1,814円)を、2018年11月5日(月)より販売開始する。

グルテンフリーバンズで糖質カット
「最強のバターコーヒー」では”グルテンフリー&低糖質”をコンセプトとしたメニューの数々を提供している。秋の新メニューとして今回新たに登場する「プロテインブレッドバーガー」は、小麦や米粉不使用のヘルシーなバンズで、グラスフェドビーフのパテとたっぷりの無農薬野菜をサンドしている。

ふんわりとバターが香るバンズはプロテイン入り。通常のハンバーガーに比べ約2倍(40g)ものタンパク質が摂れるにも関わらず、糖質量は3分の1に満たないわずか9.1gに抑えられている。ダイエット中でも罪悪感無く楽しむ事ができるのが嬉しい。

ジューシーなパテが美味しさの秘密
グルテンフリーのバンズでも、ジューシーなパテとたっぷり野菜でボリュームは満点。パテの材料となるグラスフェッドビーフは、牧草だけで育てられるため、オメガ3脂肪酸が豊富なのが特徴だ。

ソースにはオリジナルの照り焼きソースにキノコを合わせて季節感を演出。甘辛いタレがパテや野菜と絡んでバーガー全体の味を引き締めてくれる。糖質オフながらも美味しさに妥協しない秋の新メニュー。栄養たっぷりのバターコーヒーと共にいかがだろうか。

(画像はプレスリリースより)


【参考】
※最強の株式会社のプレスリリース
https://www.atpress.ne.jp/news/169648

情報提供元:美容最新ニュース
記事名:「グルテンフリーバンズのヘルシーバーガー「最強のバターコーヒー」より新登場