もっと快適に、もっと健康的に、もっと贅沢に。
寝具・睡眠グッズの企画開発、インターネット販売を展開するまくら株式会社は、“良い眠りから、良い瞬間を”をコンセプトとしたブランド「iimin (イイミン)」を立ち上げ、「iimin公式WEBサイト」を11月3日(土)に公開した。

「iimin」では、人生で多くの時間を費やす「睡眠」を、快適で質の良い「眠り」にするために、日々の生活を豊かにする商品を紹介する。

安心安全な眠りを追及
「iimin」で取り扱う商品は、男性用枕・女性用枕・ベビー用枕・タオルケット・ベビーケット・バスタオル・洗顔ミトンなどである。

大人用の枕は、『マシュマロまくら メンズ』と『マシュマロまくら レディース』がある。高密度低反発ウレタンフォーム素材を採用しており、心地よいモチモチ感が特徴である。これまでの低反発ウレタンは、“寒くなると硬くなる”というデメリットがあったが、同枕は、寒さで硬くなりづらい素材を使用している。

枕はそれぞれ、日本人男性・日本人女性にフィットするような設計・デザインになっており、体型や寝姿勢にあわせて枕の形状が変化し、心地よい眠りをサポートする。首の負担を軽減するために、首元は高さを抑え、枕の両サイドにボリュームを持たせたデザインになっている。

「iimin」では、素材・形状・機能のすべてに最高品質を求め、細部にまで手を抜かず、妥協せず、安心安全な眠りを追及している。

(画像はプレスリリースより)


【参考】
※プレスリリース まくら株式会社
http://release.pillow.co.jp/news/detail/450768

※iimin公式ウェブサイト
https://iimin.jp/

情報提供元:美容最新ニュース
記事名:「良い眠りを追求「iimin (イイミン)」誕生