ビジネスで成果を出す「色」とは?
10月27日、東京都港区南青山において、ビジネスにおける色や美容の効果を学び、活かすための女性限定セミナー「色を味方に!ビジネスで成果を出す、ファッションとメイク講座」が開催される。

講師は色彩検定1級で化粧品検定1級、カラー&ビューティートータルアドバイザーの筧沙奈恵氏である。参加料は3,500円で、現在、申し込みを受け付けている。

パーソナルカラー自己診断など
人間は環境や他者の認識の多くを視覚に頼っており、色彩が自身や他者の心理にもたらす影響は脳科学や心理学の分野などでも研究されている。

2児の母である筧沙奈恵氏は読者モデルとして活躍し、多数のメディアで活躍。また、マンツーマンレッスン講師や、セミナー講師としても活動している。

この日の講座では、ビジネスの世界で活躍している筧氏が仕事に活かせるファッションとメイクを講義。ビジネスで活かせる色の効果や、パーソナルカラーの自己診断などが予定されている。

日時: 10月27日(土) 10:00~12:00
場所: 表参道 新オフィス
    東京都港区南青山3丁目7-21
     表参道駅A4出口 徒歩5分
費用: 3,500円
申込: 受付中
(SHElikesのサイトより引用)

申し込み方法など、詳しい情報は以下URLのSHElikesのサイトで確認を。

(画像はSHElikesのサイトより)


【参考】
※色を味方に!ビジネスで成果を出す、ファッションとメイク講座
https://likes.she-inc.jp/courses/10

情報提供元:美容最新ニュース
記事名:「ビジネスと美容の専門家が教える 色を味方につけるファッションとメイク