月額制脱毛サロンの先駆け!「脱毛ラボ」の新店がオープン
全身脱毛革命サロン「脱毛ラボ」は、およそ2年ぶりとなる新店を新エリアに出店することを発表した。脱毛ラボは月額制の脱毛サロンと知られ、新店は富山県に出店することとなる。

女性にとって身だしなみの一つにもなっている脱毛。富山出店をきっかけに、近隣の人はぜひ試してみてはいかがだろうか。

リクエストの多かった地域
脱毛ラボは、これまでにも北陸エリアでは金沢や新潟に店舗を構えてきた。その中でも要望の多かった富山県への出展を決め、立地も駅から徒歩1分というアクセスのよさが特徴だ。

仕事返りに脱毛したい人でも立ち寄りやすい立地のよさは、働く女性にとって心強いものになりそうだ。

レベルの高い社員教育
脱毛ラボでは社員教育も徹底され、店舗へ配属される前に厳しい研修を受けることになっている。

「認定脱毛士」という社内資格を取得した上で、脱毛の研修、サービスの研修を数ヶ月間しっかりと受けた後に現場へ出ることとなる。

立ち寄りやすい立地や月額制という手軽さの他にも、徹底した社員教育により、レベルの高い脱毛を体験できる脱毛ラボ。まだ体験したことのない人も、この機会に試してみるとよいだろう。

(画像はプレスリリースより)


【参考】
※株式会社セドナエンタープライズのプレスリリース
https://www.atpress.ne.jp/news/167561

情報提供元:美容最新ニュース
記事名:「2年ぶり!脱毛ラボの新店舗がオープン決定!