人気ジェルがパワーアップして登場
気仙沼水産資源活用研究会は、フカコラーゲンコスメ「KESEMO MARINUS(ケセモマリナス)」の人気商品『フカコラーゲンジェル』を2018年10月10日よりリニューアル発売することを発表した。

『フカコラーゲンジェル』は、プルプルの感触で高い人気を集めたジェル美容液。このたびのリニューアル発売では、保湿効果がパワーアップしたものが登場する。これまで以上にジェル美容液としてパワーアップした『フカコラーゲンジェル』を、この機会に手に取ってみてはいかがだろうか。

『フカコラーゲンジェル』について
『フカコラーゲンジェル』には、コウジ酸やアミノ酸、ビタミン類を豊富に含んだ気仙沼産酒粕エキスを新配合。さらに、高い保湿効果を持つサメ由来の非加熱コラーゲンや酒粕エキス、ハマナス花エキスも配合されている。

3種のセラミドを配合しているため、保湿性やバリア機能を高める効果も期待でき、ジェル美容液として心強い商品となっている。プルプルとしたジェルは肌になじむと潤いヴェールを作り、潤いを閉じ込めてきめ細やかな肌へと導く。

持ち歩きやすいチューブ状をしているため、外出時にも携帯でき、気になった時にいつでも使用できる点もポイントだ。肌の乾燥が進むこれからの季節にぴったりのジェル美容液となっている。まだ試したことがない人も、この機会に手に取ってみるとよいだろう。

(画像はプレスリリースより)


【参考】
※気仙沼水産資源活用研究会のプレスリリース
https://kesemo.com/2018/10/03/1651.html

情報提供元:美容最新ニュース
記事名:「人気のジェル美容液『フカコラーゲンジェル』リニューアル発売