整体とチケットショップという意外な組み合わせ
株式会社カラダスイッチ医学研究所は、2019年1月25日に、整体院とチケットショップを融合させた第1号店をオープンさせる。

整体院で疲れをほぐしてリラックスできる上、チケットショップとしても活用できる一石二鳥の店舗。整体院に抵抗がある人でも、チケットショップの女性店員が近くにいることにより、安心して施術を受けることができる。

身体と生活のサポートを同時に
第1号店としてオープンするこの店舗では、1対1で施術を行うことが多い整体院に抵抗を感じる女性にもうれしい作りだ。

通常の整体院のように2人きりになることはなく、併設されているチケットショップの店員の存在が心強い。整体に対して興味はあっても2人きりになることに不安を抱えている女性におすすめの店舗だ。

さらに、チケットショップで金券を現金にすれば、整体の帰りに買い物をする際にも便利。ただ整体に通うだけではなく家事もこなす女性にとって便利な店舗でもある。

整体院特有の閉塞感や不安を取り除き、なおかつ生活に根ざした空間を目指したこの店舗。これまで整体に興味があっても敬遠していた人は、この機会に試してみてはいかがだろうか?

(画像はプレスリリースより)


【参考】
※株式会社カラダスイッチ医学研究所のプレスリリース
https://www.atpress.ne.jp/news/174585

情報提供元:美容最新ニュース
記事名:「疲れた体をリフレッシュ!整体とチケットショップが融合