独自にブレンドしたハーバルオイルを配合
株式会社ファンケルは2018年5月7日(木)より「マイルドクレンジング オイル<ハーバルオイルブレンド>」を数量限定で発売する。

「マイルドクレンジング オイル」は今年で発売20周年を記念する同社の主力製品。同製品は天然植物由来のハーバルオイルを「マイルドクレンジング オイル」に配合したもの。20周年記念にふさわしい数量限定品として製品化された。

ラベンダー油やオレンジ果皮油、ローズマリー葉油を独自にブレンドしたハーバルオイルが角栓やメイクの汚れをすっきり落とすとともに、くすみや毛穴もケア。洗い上がりの肌の明るさを実感しよう。

潤いを持続させ美肌を目指す
同製品にはハーバルオイル以外に2つのオイルが配合されている。

1つは、するんとオフオイルαである。このオイルはのびが良く、ウォータープルーフなどの落ちにくいメイクをした後の肌にもよく馴染む。メイクを落とす力が強いので、肌をそれほどこすらずとも素早く洗い流すことが可能だ。

もう1つは、毛穴つるすべオイルである。このオイルには、角栓を溶かして落とすと同時に毛穴に入り込んだメイクや皮脂を落とす効果がある。使い続ければ肌のざらつきが解消され、潤いのある美肌が手に入るかもしれない。

価格は120ml(約60回分)で税込2,160円。ファンケルの直営店舗および通信販売で販売が開始される。数量限定のため早めの購入を。

(画像はプレスリリースより)


【参考】
※株式会社ファンケル プレスリリース
http://www.fancl.jp/

情報提供元:美容最新ニュース
記事名:「天然植物由来のクレンジングオイルで明るい肌を実現!