肌と環境にやさしいオーガニック石けん
パレスチナ産のヴァージンオリーブオイルベースをベースにした、完全オーガニックの石けん「ナーブルスソープ」は、母の日に向けた特別キットの予約受け付けをスタートさせた。

ナーブルスソープに使われているパレスチナのオーガニック食用ヴァージンオリーブオイルは、最高級との呼び声も高い逸品だ。

そのオイルを100%原料としているナーブルスソープは、すべての肌タイプ・すべての年齢層に安心して使用でき、贈り物としてもぴったりの石けん。

ターンオーバーを促進するオレイン酸や老化を抑えるビタミンE、ポリフェノールが豊富に含まれており、美肌効果も高い。

2種の石けんでうれしさ2倍!
5月13日(日)の母の日に向けて発売される特別ギフトセットは、リラックス効果とエイジングケア効果が期待できるローズオイル配合の石けんと、毛穴の黒ずみ・くすみを取って肌に透明感を与える山羊のミルク石けんが入っている。

さらに専用の泡立てネットと、6色から選べるおしゃれで衛生的なソープディッシュもセットにし、バラの花をモチーフにした華やかでやさしいデザインの特別ギフトボックスに梱包する。

価格は4,480円(税抜)。現在予約を受け付け中で、品物は5月9日~5月13日の到着が予定されている。

(画像はナーブルスソープ 公式サイトより)


【参考】
※ナーブルスソープ 母の日ギフト
https://nablus.jp/products/mothersgift/


情報提供元:美容最新ニュース
記事名:「肌質・年齢を選ばないオーガニック石けんに、母の日ギフトが登場