ふしみしほが、クリームチークの塗り方を紹介
ダイエットコーチやパーソナルスタイリストとして活躍するふしみしほは、2018年4月5日(木)、「失敗しない!クリームチークの上手な塗り方」というタイトルで自身のオフィシャルブログを更新。簡単にできる血色メイクの方法を明かした。

ふしみしほ曰く、クリームチークの最大のポイントは、チークを置く位置にあるという。黒目の下辺りから指1本分外側からつけていくと、濃くなりすぎずに、自然な血色感が得られるとしている。

クリームチークを指で馴染ませながら頬に伸ばした後は、チークがついていない指で、塗ったところの周辺を"まあるく"ぼかしていくのもポイントだ。鼻の近くにはチークを乗せずに、こめかみに向かって伸ばしていくと、大人っぽい仕上がりになるという。

ふしみしほのプロフィール
ふしみしほは、愛知県出身。東京都在住。

10kgの減量に成功した経験をもち、ダイエット、ファッション、メイクなど、ビューティーに関する豊富な知識を有する。

一般社団法人日本パーソナルコーディネーターR、日本化粧品検定1級などの資格を保有し、ダイエットコーチ、パーソナルスタイリストなど幅広い分野で活躍している。

(画像はふしみしほ オフィシャルブログより)


【参考】
※ふしみしほ オフィシャルブログ
https://ameblo.jp/miralily/entry-12365116429.html

※マイライフマイデザイン
https://www.mylife-mydesign.com/

情報提供元:美容最新ニュース
記事名:「人気パーソナルスタイリストが教える、クリームチークの上手な塗り方