慌ただしい朝をシートマスクでサポート!
豆乳イソフラボン含有のスキンケアブランド『なめらか本舗』は、保湿ラインの限定商品「朝用モイストシートマスク」を15日に発売した。

朝に行う洗顔、化粧水、美容液、化粧下地という4つのスキンケアを、1枚のシートマスクで完了できる時短アイテム。起きて貼り付けるだけのお手軽スキンケアだ。

『なめらか本舗』オリジナルの豆乳発酵液でしっかり保湿をしながら、角質柔軟成分のAHAで毛穴の汚れや古い角質をオフ。マスクを着けるたったひとつのステップを踏むだけで、メイクのノリがアップするという。

朝用だからこその工夫がたくさん
シートにはメントールが配合されており、ぼんやりしがちな朝をシャキッと爽やかに演出する。

顔の形で取り出せるシートなので、装着も簡単。開けて5秒でマスクが着けられるスピード感は、忙しい朝に嬉しい。

保湿力は高いがベタつかないので、外してすぐにメイクOK。いいことづくしのシートマスクは、32枚入りで税抜き1,200円。全国バラエティショップ・ドラッグストア・量販店およびブランドサイトにて限定販売となっているので、売り切れ前にチェックしに行こう。

(画像はプレスリリースより)


【参考】
※プレスリリース
http://www.tokiwayakuhin.co.jp/cojp/t/t2343/

情報提供元:美容最新ニュース
記事名:「「なめらか本舗」のシートマスクが朝のスキンケアを変える!