6人分の調理を一気に!パワーブレンダー発売!
世界中のプロの厨房だけでなく、一般家庭からも絶大な支持を受けてきた「クイジナート」だが、クイジナートといえば「フードプロセッサー」がすぐに思い浮かぶ人も多いかもしれない。

日本でクイジナート製品を取り扱うコンエアージャパン合同会社から、この度、大容量でハイパワーのブレンダーが2018年5月に発売される。その名も「パワーブレンダー」。

パワーブレンダーの特長
パワーブレンダーの特長は、なんといっても1,500mlの大容量だ。たっぷり6人分が調理できるという。今やスムージーは毎朝の食卓に欠かせない、という人も多いかもしれないが、この大容量なら家族が多ければ時短につながる。しかもホームパーティでも大活躍だ。

そして、500Wのハイパワーモーターを搭載しているため、あっという間の調理が可能だ。スムージーを作る時、野菜の繊維が気になる人もいるだろうが、そんなことは一切気にしないで済む。かかる時間はたったの30秒。

また、冷凍食材もそのまま調理可能。氷だってクラッシュできるため、ふわふわなかき氷も楽しむことができる。暑い時期にも嬉しいアイテムだ。

もちろん、耐久性も抜群。大容量になると重さが気になるところだが、丈夫で透明度の高い高機能プラスチック素材を使用しているため、注ぐのも洗うのも楽だ。嬉しいことに、食器洗浄乾燥機対応。

芸術だけではなく、まさに実用性を兼ね備えた商品となっている。

忙しいオトナ女子には、手軽に栄養が摂れるスムージーは非常にありがたい食事だが、パワーブレンダーがあれば効率が一気に加速。空いた時間を有効活用し、キレイ女子へも加速したいところだ。

(画像はプレスリリースより)


【参考】
※クイジナート 公式サイト
http://www.cuisinart.jp/products/SPB-650J.html

※コンエアージャパン合同会社プレスリリース(@Press)
https://www.atpress.ne.jp/news/152580

情報提供元:美容最新ニュース
記事名:「「料理を芸術に」のクイジナートから「パワーブレンダー」登場