金子エミがハンドケア法を伝授
2018年5月14日(月)、モデルの金子エミは、「現代人は指先が乾燥している!だからこそのケア!」というタイトルで自身のオフィシャルブログを更新。

パソコンやスマホを毎日のように使い、指先が乾燥して、かたくなっている人のために、指先ケアの4つのポイントについて明かした。

1つ目のポイントは、朝いちで、手にたっぷりの化粧水を吹きかけること。

2つ目は、春夏であってもボディー美容液もしくはハンドクリームをしっかり塗ること。冬の乾燥に負けない肌をつくるためにも、今の時期のハンドケアが大切だとしている。

3つ目は、シワとシワの間にもボディー美容液やハンドクリームを入れ込むこと。特に第2関節は年齢サインが出やすいため、指を曲げて、丁寧にしっかり塗り込むようにする。

4つ目は、美容オイルを爪の周り、指先、指の腹に塗り込むこと。

この4つのポイントを意識して、モデル級の潤った指先を実現してみてはいかがだろうか。

現役パーツモデル 金子エミ
金子エミは、11月14日生まれ。オスカープロモーション所属。

26年間パーツモデルとして現役で活躍。パーツケアを念入りに行い、いつでも撮影できるコンディションを維持し続けている。

著書には、「お家でおこもりエステ」、「女優脚のつくり方」、 「DVD付き女優脚のつくり方プレミアム」などがある。

(画像は金子エミ オフィシャルブログより)


【参考】
※金子エミ オフィシャルブログ
https://ameblo.jp/emi-kaneko/entry-12375868601.html

※オスカープロモーション
https://beamie.jp/t/emi_kaneko.html

情報提供元:美容最新ニュース
記事名:「26年間パーツモデルとして活躍!現役トップモデルに学ぶハンドケア