「実は美人」とウワサの女性芸人
バブリーネタで人気の女性芸人・平野ノラが、下着モデルに挑戦。ナチュラルでセクシーな美ショットを披露している。

平野が務めたのは、ワコール/ウイング「Date.(デイト)」の新商品『シンクロブラ』のモデル。私生活も仕事も自分らしく楽しんでいる平野の前向きな姿勢が、商品イメージと合致したのだという。

リラックスした表情に釘付け
この撮影でフォーカスされたのは、平野のナチュラルな美しさ。トレードマークのバブリーファッション&メイクは封印し、すっぴん風メイクで撮影に挑んだ。露出の多い下着モデルだけに、撮影前にはダイエットにも力を入れたのだという。

いつもは濃いメイクで隠していた美貌とモデル顔負けの表現力で、やわらかくナチュラルな世界観を作り出した平野は、今回の下着モデルデビューについて
「自分でも驚くほど「いい女」に仕上がっています。」
(プレスリリースより引用)
と満足げ。

ノンワイヤーでつけ心地がラクなのに、動いてもズレあがりにくいことが特徴の『シンクロブラ』については
「荻野目ちゃんダンス踊っても
MCハマーやってもズレない
ぶっ飛びブラだゾ!」
(Twitterより引用)
と、バブリーネタを交えてしっかりPRした。

(画像はプレスリリースより)


【参考】
※プレスリリース
https://www.wacoal.jp/news/topics/201808/topics161913.html

※平野ノラ Twitter
https://twitter.com/hiranonora

情報提供元:美容最新ニュース
記事名:「平野ノラ、おったまげー!な美貌で下着モデルに挑戦