6df7666e3d0e016d

赤城乳業株式会社のロングセラー商品「ガリガリ君」から、またもや新商品が登場!今回のフレーバーはまろやかで甘酸っぱい、大人も子どもも大好きな「乳酸菌飲料味」です。あの味を“ガリガリ”食べられるなんて、なんだかわくわく!2020年9月8日(火)に発売です。

乳酸菌飲料味をガリガリッと楽しもう!

独特のガリガリ食感が暑い夏にぴったりのアイス、「ガリガリ君」。新しいフレーバーが登場するたびに話題になりますが、今回は乳酸菌飲料味が発売されます!

味のこだわりは、発酵乳などの乳製品やシトラス系の香りをベースに、隠し味にキャラメルペーストを使っていること。乳酸菌飲料は日常的に飲んでいる方も多いと思うので、ガリガリ食感になるとどんな味わいになるのか楽しみですね!

352ca1f710fa594e

パッケージには、ガリガリ君が豪快に乳酸菌飲料を飲んでいる姿や、楽しそうにジャンプしている姿が描かれています。思わずクスッと笑ってしまうようなデザインは、子どもの心だけでなく大人心もくすぐられるはずですよ。

まだまだ暑い日が続くので、冷たいアイスでリフレッシュしたい!みんな大好きな乳酸菌飲料味をガリガリッと食べて、体の中から気持ちよく冷やされましょ。

商品情報

0889bb7eb507f6fa

価格:70円(税抜)
容量:105ml
カロリー:72kcal
発売日:2020年9月8日(火)

情報提供元:トクバイニュース
記事名:「今度のガリガリ君はまろやか&甘酸っぱい!「乳酸菌飲料味」が登場