俳優の要潤、めるることモデルでタレントの生見愛瑠が4日(水)、次世代デンタルフロス「ウォーターピック」 の新製品発表会に出席した。

アメリカで誕生した口腔洗浄器「ウォーターピック」の日本上陸と発売を記念し、WEBCM「ウォーターピック日本上陸篇」が初公開された。同商品のイメージキャラクターを務める要がWEBCM内でも着用していた青色のスーツ姿で登場。撮影時のエピソードを聞かれると、「ワンカットでの撮影が、お芝居をしている感覚で撮影できたので、すごくやりがいがありました。」と笑顔で話した。

そして、スペシャルゲストとして真っ白の爽やかなロングニットの衣装でめるるが登場し、11月8日のいい歯の日にちなんで “いい歯の日直前、いい歯ニスト講座”を開催。
めるるは「一日に何度も歯を磨く。」と自身のケアについて話し、要は「歯ぐきまで磨く。子供との時に、母親に歯茎まで磨きなさいと教わり、続けています。一回の歯磨きも長い時は20~30分くらいのこともあります。」とコメントし、驚きの声が上がった。

続いて、初めてウォーターピックを使用して汚れを落とす実演にめるるが挑戦し、「すごーい。めちゃくちゃ落ちますね。綺麗にちゃんと落ちる。」と驚きながらリポート。汚れが取れる感動を“めるる語”で表すと「汚れ落ちるる!」と、笑顔でコメント。もう一度聞きたいという司会からの声に「汚れとれるる!」と別バージョンも披露した。

その後、いい歯ニスト講座修了の証として、要からめるるに“いい歯ニスト”の称号に加え、ウォーターピックと盾を贈呈。めるるは「すごい!嬉しいです。」とコメントをし、要からは「これからもケア、がんばるるして下さい。」とコメントが。会場は笑顔に包まれた。

最後に要は「デンタルケアはすごく大事なことで、歯は一生のお付き合いになりますからウォーターピックを使っていただき、日常のケアをしていただきたいと思います。 」と語り、イベントは幕を下ろした。

要が出演する新WEBCMは本日4日(水)より公開している。美しい白い歯が輝く要の姿を是非チェックしてみてはいかがだろうか。

The post 要潤&生見愛瑠、キレイな歯の秘訣を公開!“めるる語”も披露!? first appeared on YESNEWS | 超肯定的ニュースサイト.

情報提供元:YESNEWS
記事名:「要潤&生見愛瑠、キレイな歯の秘訣を公開!“めるる語”も披露!?