元AKB48で実業家の川崎希と、モデルのアレクサンダーが3日(木)、夫婦揃って自身のインスタグラムを更新。第2子の性別が女の子であることを報告した。

アレクサンダーは、「新しい家族は女の子です❤とコメントし、家族3人でディズニーシーに行った際の写真とともに報告。川崎も自身のインスラグラムで「昨日妊婦検診で性別がわかったよ〜」と綴り、「性別は、、、女の子みたい」「性別はどっちでも嬉しかったんだけどお洋服を早めに揃えたかったからしっかりわかってよかった」と喜びとともに報告した。

(アレクサンダーInstagramより @alexanderfriends)

(川崎希Instagramより @kawasakinozomi)

この投稿にファンからは、「おめでとうございます!可愛い女の子間違いないですね」「きっと美人さんになりますね 無事産まれてきてくれますように」「アレクちゃんのんちゃん溺愛確定ですね」「女の子!!!本当に楽しみです!!!」と、祝福の声が寄せられている。

川崎は第1子を体外受精で授かっており、第2子の妊娠も体外受精で授かったことを先日ブログで明かしていた。二人のダブル報告に筆者も幸せな気持ちになった…!今後も二人の更新が楽しみだ。

The post 川崎希&アレク、「新しい家族は女の子」夫婦でダブル報告! first appeared on YESNEWS | 超肯定的ニュースサイト.

情報提供元:YESNEWS
記事名:「川崎希&アレク、「新しい家族は女の子」夫婦でダブル報告!