タレントの里田まいが2日(水)、自身のインスタグラムを更新。普段着だというスポーツウェア姿の写真を公開した。

里田は、「ブラックのウェアーは、上下共に#NIKEです!」とコメントし、黒のノースリーブウェアと短パンとスパッツがくっ付いているというカジュアルスタイルの写真を投稿。続けて、「スニーカーは、#adidasと#stellamccartney のコラボ。数年前のものでーす!中に着てる白のインナーは、#UNIQLO」とウェアを紹介した。

里田は数日前、息子と野球をする写真や動画を投稿しており、カジュアルなスタイルで楽しむ様子にファンからは、「素敵なお母さんですね」「子供と向き合って遊ぶまいちゃんカッコいい」「素敵なママで憧れます」と言った声が寄せられていた。

(里田まいInstagramより @maisatoda_official)

この投稿にファンからは、「とてもお似合いです」「スポーツウェアおしゃれに着こなしてて素敵です」「私もNYにいた時はスポーツウェアでした」「お母さんの戦闘服です」「スポーティで素敵」との声が寄せられている。

リアルな子育ての日常を発信する里田は、先日DMで同じく子育て中の親から共感するメッセージが届いたことを明かしていた。ナチュラルな素顔が垣間見える彼女の投稿に今後も注目したい。

The post 里田まい「最近はウェアーが私の普段着」カジュアルな私服姿を披露! first appeared on YESNEWS | 超肯定的ニュースサイト.

情報提供元:YESNEWS
記事名:「里田まい「最近はウェアーが私の普段着」カジュアルな私服姿を披露!