女優の仲里依紗と俳優の中尾明慶夫妻が出演する、日本損害保険協会の新TVCM「もし地震が起きたら」編が、8月28日(金)から全国で放送される。

新TVCMでは、休日のリビングで散らかった子どものおもちゃを片付けている、2人の姿から始まる。「もし地震が起きたら…」という中尾の一言から、いま起こるかもしれない地震を想定した会話が始まる。
いつになく真剣に考えている中尾を頼もしそうに見る仲が「考えてんじゃん!」と、ちょっかいを出してはしゃぐなど、本当の夫婦だからこその2人のわちゃわちゃ感を見せている。

撮影後のインタビューで仲は、「セリフで、私が『考えてんじゃん!』って言って『まぁね!!』って答えるシーンがあるんですけれど、実際にプライベートでも、主人の方がいろいろ調べて、私に教えてくれることが多くて、ここはプライベートに近い表情が出ていると思います。」と、CMと実際の2人の共通点について明かしている。

さらに特設サイトでは、仲、中尾が出演するWEBムービー「賃貸住宅者向け」篇、「持ち家住居者向け」篇が期間限定で公開中。”理想の夫婦”と多くのファンから支持される2人の新CM、是非チェックしてみてはいかがだろうか。

【特設サイト】
https://www.jishin-hoken.jp/

The post 中尾明慶&仲里依紗が夫婦で新TVCM共演!仲良し夫婦のリアルなわちゃわちゃ感に注目 first appeared on YESNEWS | 超肯定的ニュースサイト.

情報提供元:YESNEWS
記事名:「中尾明慶&仲里依紗が夫婦で新TVCM共演!仲良し夫婦のリアルなわちゃわちゃ感に注目