広瀬すず

女優の広瀬すずを起用した、ソフトバンクロボティクスの新TVCM「Whizで隠れダスト清掃」篇が、本日2月3日(月)より東京、大阪、2月10(月)より名古屋、北海道、福岡で放映開始される。

ロボット掃除機「Whiz」の新TVCMでは、広瀬すずが「広瀬ウィズ」と名前を変え、「Whiz」と同じカラーである白とグレーのワンピース姿で登場。冒頭、広瀬は「広瀬ウィズです」と言いながら手でWhizのイニシャルである「W」のポーズをし、人型ロボット「Pepper」と一緒に、ダンスを披露する。さわやかな衣装と軽快な動き、かわいらしい広瀬の表情が魅力的なCMとなっている。

撮影現場では、撮影前に共演する 「Pepper」 の姿が見えると、「あ!Pepperくんだ!」と嬉しそうに声をあげ、「Pepper」 の元へ駆け寄っていくかわいらしい姿も。撮影中はカット毎に振り付けや目線などが変わるため、先生に細かい動きやコツを何度も聞くなど、一つ一つの撮影に丁寧に挑むプロ意識の高い広瀬の姿が。また、バックダンサーがヒールで長時間踊っていることを気にかけ、「足、大丈夫ですか?辛いですよね」と、共演者の様子を気にかける一面も垣間見れた。

 

情報提供元:YESNEWS
記事名:「広瀬すずが、Pepperと華麗なダンス披露!?新TVCM本日より放送開始