モデルで女優の内田理央が18日(木)、自身のインスタグラムを更新。全身黒コーデの私服姿を公開した。

この日、内田は「お仕事終わりの私服。iPhoneのノーマルカメラだけど西日のおかげでおしゃれに撮れた 自然光最強説。。」とコメントし、上下黒の服で黒マスクを着用し、足元も黒いブーツを合わせたオールブラックコーデを披露。続けて「このセットアップ着やすすぎて、色違いで欲しいくらいです。ブランドはタグ付けしました」と紹介した。

(内田理央Instagramより @rio_uchida)

この投稿にファンからは、「私服おしゃれ」「キマってるね」「ノーマルカメラでもこんなにかわいいなんて、やっぱりりおちゃんは本当に本当に美人って事ですね」「ブラックコーデもすてき」など絶賛の声が寄せられている。また、迫力のある上下黒の出で立ちから「アチャ~って、カンフーでも遣るのかな?」「なんだか戦えそうな人に見えました」「カンフーみたい」「これから組み手しに行く?」「忍者!」とのコメントも届けられた。

確かに強い武術を使うカンフーの達人のようにも見えるが、お洒落上級者なセットアップもさらりと着こなしてしまうセンスはさすがモデルだ。

The post 内田理央、カンフーみたい!?お洒落すぎる全身黒コーデの私服姿を公開 first appeared on YESNEWS | 超肯定的ニュースサイト.

情報提供元:YESNEWS
記事名:「内田理央、カンフーみたい!?お洒落すぎる全身黒コーデの私服姿を公開