Indeed Japanは、昨年12月より開催してきた「Indeed CM オンエアバトル 2021」の企画で、チャンピオンがお笑いコンビ・ジャルジャルに決定したことを発表した。

「Indeed CM オンエアバトル」は、ジャルジャル・かまいたち・チョコレートプラネット・ニューヨークの計4組が「仕事さがしはインディード♪」の音楽に合わせてCM内の6秒間で即興ネタを披露しチャンピオンを競い合う企画で、チャンピオンはSNS上での一般投票によって決定され、年初の IndeedのCM 枠を単独ジャックできる。

第2回目となる今回は、前回の5倍以上となる12万票もの投票の結果、優勝コンビはジャルジャルに決定。前回に続いて2連覇を達成し、福徳は「やったー!!!優勝やー!!!ジャルジャルでクスッと笑って、ポチっと〈いいね〉〈リツイート〉してくださった皆さま、ありがとうございます!おかげさまで優勝できました!気を抜かず精進してまいります!」、後藤は「皆さまありがとうございます!おかげさまで優勝することができました!正真正銘のIndeedキングとして胸を張ってネタをやっていきたいと思います。そしてどんなシチュエーションでも寸劇ができるようにスタンバイしておきます!」とコメントした。

チャンピオンに輝いたジャルジャルの出演する「カフェ」篇、「工場」篇、「スニーカーショップ」篇の3種のTV-CMは、本日2月10日より単独でオンエア継続する。

また、ジャルジャル・かまいたち・チョコレートプラネット・ニューヨークの計4組の未公開CMもWeb限定で特別公開された。幻の秘蔵ネタの全12種は、「Indeed CM オンエアバトル 2021」の特設サイトで公開されている。ここでしか見れない各コンビの魅力が詰まったネタを是非チェックしよう。


【特設サイト】
https://jp.indeed.com/cm/comedy-2021

The post ジャルジャル、IndeedのCMオンエアバトルで優勝!参加芸人4組の幻の秘蔵ネタも公開 first appeared on YESNEWS | 超肯定的ニュースサイト.

情報提供元:YESNEWS
記事名:「ジャルジャル、IndeedのCMオンエアバトルで優勝!参加芸人4組の幻の秘蔵ネタも公開