サムネイル

画像:時事

2日に放送された「あさイチ」(NHK総合)。

同番組MCであるお笑い芸人・博多大吉さんの見た目に起きた異変に、視聴者からの指摘が相次ぐ事態が。

しかし、その異変のワケに視聴者も爆笑。

視聴者も思わず笑ってしまった、大吉さんの異変とは?

博多大吉、生放送で見た目に異変…指摘が相次ぐも、そのワケに視聴者大爆笑!

2日午前に放送された「あさイチ」(NHK総合)。

この日、同番組MCの博多大吉さんの見た目に対して、視聴者からの指摘が相次ぐ事態が発生しました。

多くの視聴者が「おかしい」と、違和感を覚えたのは大吉さんの「髪型」。

その髪型でも、特に「もみあげ」の部分が気になっている様子でした。

「もみあげおかしくない?」

「右側のもみあげが、『クニ』ってなってるのが気になる」

などと生放送中の時間帯、視聴者からの指摘が相次いで寄せられたのです。

すると、放送中に「髪型」の異変について、大吉さん直々に説明が。

「シンプルに美容師さんの失敗です」

髪型をこまめにセットしている大吉さん。

しかし、この日は美容師さんがもみあげを上手く揃えられず、長さがちぐはぐになってしまったのだそう。

視聴者の声が大吉さんに届いたこと、さらに異変の原因がたわいのない失敗だったことから、「笑った」と思わず視聴者も微笑んでいました。

 

イメチェンに失敗したタレントたち…あのアイドルも悲惨な目に?

美容師の失敗によって、髪型がいつもと違うものになってしまった博多大吉さん。

しかし芸能界には、大吉さん以外に髪型を変えたことで様々な意見をファンから受け取ったタレントが。

たとえば、かつてぶりっ子タレントとして活躍していた芹那さん。

トレードマークでもあった茶髪のショートヘアを真っ黒なロングヘアにしたところ、「貞子みたい」とファンからクレームが。

また、元AKB48で、「神セブン」と呼ばれたメンバーの1人である板野友美さんもグループ卒業直後、前髪をバッサリと切り、髪色を金色にしたところ「ダサい」との意見が。

イメチェンで失敗してきたタレントは、数多く存在します。

しかし、ヘアセットを失敗しても「カワイイ」と褒められる大吉さんは希少な存在のようです。

(文:有馬翔平)

情報提供元:Quick Timez
記事名:「博多大吉、生放送で見た目に異変が…視聴者から「おかしくない?」と指摘が相次ぐ