サムネイル

画像:時事通信フォト

27日に放送された「中居大輔と本田翼と夜な夜なラヴ子さん」(TBS系)。

同番組のレギュラーである女優・本田翼さんが放送中、あの人気芸人から説教を受けることに。

しかし、その様子に視聴者は爆笑。

視聴者の笑いを誘った、本田さんの説教のワケとは?

本田翼、あの人気芸人からマジ説教?「笑うわ」と視聴者の爆笑を誘ったそのワケとは?

27日深夜に放送された「中居大輔と本田翼と夜な夜なラヴ子さん」(TBS系)。

この日、同番組のレギュラーである女優・本田翼さんが説教を受けるシーンが。

今回、前回スタジオ登場を欠席した宮川大輔さんが復帰、しかし一方で、本田さんが微熱を出したことで自宅からのリモートで出演することに。

「今、(体温が)37度をいったりきたり……」

現在の体調を説明する本田さん、するといきなり本田さんの座高が低くなる事態に。

これに、スタジオからリモート映像を観ていた宮川さんが「今、胡坐あぐらかいたやろ!」と注意。

同じくスタジオから様子を観ていた中居正広さんも、「我慢できないな」と苦言を呈しました。

その後も、本田さんは突然「カフェラテ」を飲みだすなどの自由行動ぶりを発揮。

「ばっさー(本田さんの愛称)あかんわ」、「切るぞ!」と宮川さんから再三注意を受けました。

このスタジオと本田さんのやり取りを観ていた視聴者は爆笑。

「ばっさー、いいわ~」

「自由過ぎる!でもそれがカワイイ!」

などと、自然体で出演する本田さんをべた褒めしていました。

 

本田翼、自宅ではダラダラ生活?自粛中の生活態度に注目が!

リモート出演の自由行動ぶりで、視聴者の笑いを誘った本田翼さん。

しかし、一連の自由奔放ぶりは本田さんのクセである可能性が。

今年春先、新型コロナウィルスによって外出自粛が強いられた中、本田さんは自身のYouTubeチャンネル「ほんだのばいく」で、その生活ぶりを赤裸々に公開。

熱中しているテレビゲームや、オススメのお菓子などを次々と公開しました。

また、中にはコンビニの出来合いそうめんに使った「ズボラ飯」も紹介。

そのように、完全に肩の力を抜き切った生活を続けていたからこそ、所々で「気の緩み」が出てしまったのかもしれません。

ただ、その自然体な雰囲気が本田さんの魅力。

今回の自由ぶりは、また本田さんの評価を上げたのではないでしょうか。

(文:有馬翔平)

情報提供元:Quick Timez
記事名:「本田翼、宮川大輔からマジ説教?リモートでの自由すぎる態度に「あかんわ」と注意され…