モデル・西内まりや(26)を起用したメイベリン ニューヨークのマスカラ『ラッシュニスタN』のWebCM第二弾((「#だませマスカラ 実は塗ってます!篇」「#だませマスカラ 探偵も今⽇から篇」))が1月17日より公開された。

 同CMは、『ラッシュニスタN』の特徴である“自まつげのような自然な仕上がり”を西内が表現する。第二弾となる2本の動画で、西内は美しい⽬元をした⼥性役と、まつ⽑をチェックする探偵役の⼀⼈⼆役を演じる。

 仕上がりにフォーカスした「#だませマスカラ 実は塗ってます!」篇では、「作ってる?作ってない?」というフレーズと共に探偵に扮した⻄内が⽬元の秘密に迫る内容となっている。

 機能にフォーカスした「#だませマスカラ 探偵も今⽇から!」篇では、「私このまつ⽑にだまされました!」というフレーズから、何故だまされてしまったのかを明らかにしていく姿が描かれている。

 ⾒どころは、⻄内の⾃然で美しい⽬元はもちろんのこと、探偵役と⼥性役の⼀⼈⼆役を演じているシーンにも注⽬。⾍眼鏡で⽬元を凝視する姿やだまされた瞬間の表情など、⻄内にしかできない美しくチャーミングな表情も⾒どころ。

 動画の見どころについて西内は、「凄く世界観もかっこいいし、可愛いし、コミカルだし、いろんな要素が詰まった映像だと思うので、楽しみにしててもらいたいですし、実際にいろんな人にラッシュニスタを使って騙して欲しい(笑)自信持って、ちょっとドヤ顔で(笑)」と、コメントしている。

 まるで⽣まれつき⻑い⾃まつ⽑であるかのように“だませ”てしまうほどナチュラルな仕上がりを、ぜひ探偵になった気分でご覧あれ!

西内まりやの「史上最も 美しい目元」を公開!“自まつげのような自然な仕上がり” のメイベリン「ラッシュニスタN」WebCM公開

 





情報提供元:News Lounge
記事名:「西内まりや、美しい目元の女性と探偵役の一人二役!ラッシュニスタNに「使って騙して欲しい(笑)」