2月10日発売の雑誌「週刊ザテレビジョン」の表紙に関ジャニ∞のメンバーが登場しました!

関ジャニ∞は2月10日、45作目のシングル「キミトミタイセカイ」をリリース。同曲はメンバーの大倉忠義さん主演のドラマ「知ってるワイフ」の主題歌となっています。

誌面のグラビアでは関ジャニ∞メンバーが“オトナのバレンタインディナー”をテーマに様々なショットを披露。チョコや花束と共に、甘い表情を見せる5人の姿が収められています。また、インタビューでは「メンバーにバレンタインプレゼントをするなら」という質問にも答えてくれています。

さらに、ジャニーズJr.神企画祭第3弾は「あざとかわいい選手権」と題し、ジャニーズJr.4グループのキュートすぎるグラビアを掲載。HiHi Jets、美 少年、なにわ男子、IMPACTorsの4グループが、それぞれ違った企画で“あざとかわいい”を表現しています。

そしてドラマ特集では、現在放送中の冬ドラマから「いとおし過ぎるドラマ男子のココにきゅんです」なセリフ、しぐさ、シーンを多数掲載。他にも、放送スタート直前の大河ドラマ「青天を衝け」の特集では、主人公・渋沢栄一と周囲の人々、見どころをキャスト陣のコメントと共に紹介しています。

関ジャニ∞のメンバーが表紙を飾る「週刊ザテレビジョン」は2月10日発売です。

ザ・テレビジョン首都圏関東版 2021年2/19号 (発売日2021年02月10日)
Fujisan.co.jpより

情報提供元:マガジンサミット
記事名:「「週刊ザテレビジョン」に関ジャニ∞が登場!“オトナのバレンタインディナー”がテーマのグラビアを掲載!