アイドルグループ「日向坂46」のメンバー・齊藤京子さんが、11月19日発売の雑誌「週刊少年チャンピオン」の表紙、グラビアに登場しました!

齊藤京子さんは東京都出身の現在23歳。2016年に行われたオーディションにより、「けやき坂46」のメンバーとしての活動をスタート。2019年には「ラーメン女子博 in 静岡 2019」のPR大使、ファッション誌「ar」のレギュラーモデルに就任しています。ニックネームは「きょんこ」。

齊藤さんが同紙に登場するのは、なんと今回で4度目。過去3回の登場では、いずれも読者から大きな反響を呼びました。今回のグラビアは「新鮮でしょ♡」と題され、12ページのボリュームで掲載。これまで見せてきた齊藤さんとは少し違った一面を見せています。また、両面BIGポスター付録が付き、限定QUOカード200名プレゼント企画も実施しています。

齊藤さんは今回のグラビアについて以下のようにコメント。

「また大好きな週チャンさんに呼んで頂けて本当に嬉しいです!!今回のグラビアは今まで意外とやっていなかったポニーテールやお団子をやったり、今まであまり着てこなかった柄や色合いなど新鮮な見た目で挑戦しているので、ぜひ見てください♡」

齊藤京子さんが表紙を飾る「週刊少年チャンピオン」は11月19日発売です。

週刊少年チャンピオン 2020年12/3号 (2020年11月19日発売)
Fujisan.co.jpより

情報提供元:マガジンサミット
記事名:「日向坂46・齊藤京子が「週刊少年チャンピオン」に登場!「新鮮でしょ♡」と題されたグラビアで新たな一面を見せる!