男性アイドルグループ「King & Prince」のメンバーが9月1日発売の雑誌「女性自身」9月15日号の表紙、特集に登場!発売前に予約で完売するネット書店が続出する事態となりました。

「King & Prince」は2015年に「Mr.King」というグループと「Mr.Prince」というグループが合わさって誕生。2018年にシングル「シンデレラガール」でデビュー。メンバーは平野紫耀さん、永瀬廉さん、髙橋海人さん、岸優太さん、神宮寺勇太さん、岩橋玄樹さんの6人で、リーダーは岸さんが務めています。

同誌のKing & Prince特集は11ページの大ボリューム。「女性自身ジャニーズ担当」のTwitterには、「楽しみにしています!」「複数冊予約しました」とファンの方から喜びのコメントが多数寄せられたそうです。

誌面のグラビアを撮影したのは「男を撮らせたら日本一」と業界内で話題の写真家・荒木勇人さん。「花と男」をテーマに一人づつちがう種類の白い花を持ったメンバーを撮影。平野さんはユリ、永瀬さんは胡蝶蘭、髙橋さんは紫陽花、岸さんはアルストロメリア、神宮寺さんはデンファレを持ち、それぞれの個性が現れたグラビアとなっています。

また、インタビューでは最新アルバム「L&」についてや、今年の秋にやりたいこと、プライベートのことまで語ってくれています。

「King & Prince」が表紙を飾る「女性自身」9月15日号は9月1日発売です。

週刊女性自身 2020年9/8号 (2020年08月25日発売)
Fujisan.co.jpより

情報提供元:マガジンサミット
記事名:「King & Princeを大特集した「女性自身」が発売前にもかかわらずネットで完売する事態に!