この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ちとせ よしの(@chitose_yoshino)がシェアした投稿 -

グラビアアイドルなどとして活躍する ちとせよしのさんが、8月24日発売の雑誌「週刊ポスト」のグラビアに登場!また、写真集のオフショットにも反響が集まっています。

ちとせよしのさんは佐賀県出身の現在二十歳。地元の鉄工所に就職した後、2019年に上京。スリーサイズB100cm、W63cm、H86cm、Hカップのバストで現在グラビアにて活躍中。

ちとせさんは24日、Instagramを更新し、「週刊ポストさんのデジタル写真集オフショット。メイクでぐっと大人っぽくなっている気がする…。購入して下さった方はこっそりDMに感想とかお気に入りのページとか送って下さい。」とコメント。同時に投稿された画像では、バストの谷間を見せているグラビアオフショットなどが披露されました。

この投稿を見たファンからは、「メチャ可愛くてボディラインが最高」「よしのちゃん大好き!やっぱりよしのちゃん完璧すぎる〜」「よしのちゃんの可愛さと大人っぽさと色気は同性もドキッとします」といった称賛のコメントが送られました。

ちとせよしのさんが登場する「週刊ポスト」は8月24日より発売中です。

週刊ポスト 2020年9/4号 (2020年08月24日発売)
Fujisan.co.jpより

情報提供元:マガジンサミット
記事名:「Hカップ・ちとせよしの(20)、オフショットにファンから「可愛くてボディラインが最高」と称賛のコメント多数!