週刊誌「FLASH」が8月25日(火)に発売となりました!今週号にも、女優・芦名星さんや、モデルの ゆきぽよさん、初の撮りおろしに挑む舞子さんなど、多数の美女たちがグラビアに登場しています。

巻頭グラビアには9ページにわたり、ドラマ「相棒」、「テセウスの船」に出演し、現在話題の女優、芦名星さんのランジェリーショットが掲載。この日のために筋トレとダンスで絞った美ボディを披露しています。本人も「もともと下着が大好きなんです。女性の体を表現するファッションとして、カッコいいなと。ワクワクしながら撮影に臨めました」と、大胆に演じきっています。

ゆきぽよさんは表紙に加え、誌面の12ページグラビアに登場。自身がプロデュースする下着「noalice by Ryuyu」を着用し、Tバック、シースルーの透け下着などセクシーでカッコいいランジェリー姿を披露。さらに、勝負下着についても語っています。

「君を自由研究」と題されたグラビアに登場したのは、熊本の原石ともいわれる舞子さん。舞子さんは現在18歳でこの春上京したばかり。初々しい表情とHカップのボディのギャップに注目です。撮影について本人は「沖縄での撮影は初めてだったので、何もかもが新鮮でした! 撮影はもちろん、海のきれいさにも感動しましたし、ご飯がとてもおいしかったです。」とコメントしています。

芦名星さん、ゆきぽよさん、舞子さんらが登場する「FLASH」は8月25日(火)に発売です。

FLASH(フラッシュ) 2020年9/8号 (2020年08月25日発売)
Fujisan.co.jpより

情報提供元:マガジンサミット
記事名:「ドラマ「テセウスの船」出演女優・芦名星や、ゆきぽよ、舞子など「FLASH」に美女たちが多数登場!