男性アイドルグループ「Hey! Say! JUMP」のメンバー・山田涼介さんと、俳優の田中圭さんが、8月24日発売の雑誌「デジタルTVガイド 最新ドラマ超特大号‼」の表紙に登場します!

2人は9月11日(金)にスタートする連続ドラマ「キワドい2人-K2-池袋署刑事課神崎・黒木」で共演することから同誌の表紙に。表紙では2人とも白を基調としたファッションを着こなし登場しました。

ドラマでは、山田さんが演じる生真面目な新人刑事・神崎と、田中さんの演じる破天荒な刑事・黒木が、実は異母兄弟であるという事を隠しながらバディを組み、池袋の街で起こる凶悪な事件に立ち向かっていきます。

インタビューでは、「さりげなくシンクロするシーンなどで“兄弟感”を出していければ」(山田さん)、「意外と自然体でも面白いんじゃないかな」(田中さん)と、作品に対する意気込みを語り、「圭ちゃんの人柄が僕の心を開かせてくれました」(山田さん)、「涼ちゃんは真面目で徐々に近づいてきたよね」(田中さん)と、現場でのお互いについても明かしています。

グラビアでは、山田さんと田中さんが、背中合わせで風船を抱きしめるキュートなカットや、水鉄砲で遊ぶカットなど、ここでしか見られない写真が満載となっています。

その他の内容は、「キワドイ2人~」をはじめとした新ドラマを徹底解説する新ドラマ完全カタログ、注目の10大ドラマのクライマックス大分析、秋の新ドラマ速報など。

山田涼介さんと、田中圭さんが表紙を飾る「デジタルTVガイド 最新ドラマ超特大号」は8月24日発売です。

デジタルTVガイド全国版 2020年9月号 (2020年07月21日発売)
Fujisan.co.jpより

情報提供元:マガジンサミット
記事名:「山田涼介と田中圭が雑誌「デジタルTVガイド」に登場!新ドラマについてやお互いの関係性について明かす!