2020年も3月に入りましたが、3月と言えば学校を卒業する別れの季節。今まで関わった人に感謝の気持ちを伝えたいという人も大勢いるかと思います。

今回、洋服の青山を展開する青山商事株式会社では、2 月 27 日(木)からフレッシャーズ応援 Twitter キャンペーン第 2 弾を実施。今年1月から行われた第1弾キャンペーンではTwitter上で女優の橋本環奈さんと「あっちむいてホイ」をして勝つとギフトカードが当たるという企画が行われました。

♯17文字のありがとう 川柳コンテスト

第 2 弾となる今回のキャンペーンでは、「♯17 文字のありがとう」をテーマに、日頃からお世話になっている大切な人へ感謝の気持ちを詠んだ川柳を募集。優秀作品に選ばれた方には豪華賞品が当たります。

最優秀賞にあたる「洋服の青山 社長賞」に選ばれた方 1 名には「旅行券 10 万円分」が贈呈されるほか、「洋服の青山賞」に選ばれた方には「旅行券 5 万円分」など、素敵な思い出づくりができる豪華賞品がプレゼントされます。

本キャンペーンを盛り上げるのは、洋服の青山レディスフレッシャーズ企画のイメージモデルを務める杉本愛里さん、古田愛理さん、山之内すずさんの3名。第1弾の橋本環奈さんに続きキャンペーンを盛り上げます。

投稿された様々な作品

Twitter上ではすでに様々な人が川柳を投稿。人それぞれの感謝の思いを17文字で表現し、投稿しています。

「お母さん 産んでくれて ありがとう」、「ポケットに ほかほかカイロ 母の愛」といった母親への感謝を綴ったもの、「まけないよ なかまとともに あゆむみち」、「友達と 過ごした日々が たからもの」という友達への感謝を綴ったもの、「あなたから もらったスーツ 宝物」、「溢れ出す 感謝と決意 スーツ着て」といったスーツが登場するものなど、様々な作品が投稿されています。

また、17文字の川柳に込めた思いを綴る人も多く、温かな投稿に溢れるキャンペーンとなっています。

「ありがとう 一生の友に  会えたこと」

 高校、大学、大学院で一生友達でいられる友人に出会えました。いつも、私を家族と同じように大切にしてくれる友人に感謝をこめて仕上げました。卒業しても、変わらず友達でいてくれていることを今も感謝しています(@MiLu_mizui_ay さんの投稿)

「三年間 弁当完食 ありがとう」

寝坊して慌てて作った時も、冷凍食品オンパレードの時も、箸を入れ忘れた時も、残さず食べてくれてありがとう。(@fnddvM0H1zEefMU さんの投稿)

 

あなたもこの機会に普段は言えない感謝の気持ちをTwitter上に投稿してみてはいかがでしょうか。今回のキャンペーンの内容は以下の通り。

キャンペーン名:♯17 文字のありがとう 川柳コンテスト

キャンペーン内容:「卒業」、「入学」、「新社会人」といった人生の節目を迎えるにあたり、 日頃からお世話になっている大切な方へ感謝の気持ちを詠んだ川柳を募集。

:2020 年 2 月 27 日(木)10:00 ~ 3 月 11 日(水)23:59

:①洋服の青山公式 Twitter アカウント(@AoyamaOfficial)をフォローし、本キャンペーン ツイートをリツイート ②指定ハッシュタグ「#17 文字のありがとう」と、応募する川柳の内容をセットで投稿。

:洋服の青山 社長賞(JTB 旅行券 10 万円分)1 名様 洋服の青山賞(JTB 旅行券 5 万円分)3 名様 ♯青春スーツ賞(AOYAMA ギフトカード 1 万円分)20 名様 フリュー賞(ピクトリンク1年間無料)10 名様。

審査結果発表日:3 月 19 日(木)予定

詳細はキャンペーン特設ページへ

(https://sp.pictlink.com/sp/campaign/tieup/aoyama_vol_04)

 

MEN’S EX[メンズエグゼクティブ(旧:メンズイーエックス)] 2019年12月号 (2019年11月06日発売)
Fujisan.co.jpより

情報提供元:マガジンサミット
記事名:「洋服の青山がフレッシャーズ応援 Twitter キャンペーン第2弾を開催!「♯17 文字のありがとう」を募集!