モデルの伊藤桃々(いとう もも)さんが、11月9日発売の雑誌「ヤングアニマル」の巻末グラビアに登場しました!

伊藤桃々さんは静岡県出身で2000年生まれの現在17歳。雑誌「egg」の専属モデルを務め、AbemaTVの恋愛リアリティショー「太陽とオオカミくんには騙されない」にも出演。ギャルモデルとして中高生を中心に絶大な人気を集めています。

今回のグラビアでは、笑顔あふれるグラビアから、本人が「普段のギャルファッションでの露出よりもっと露出するので恥ずかしかったです!(笑)」と語るように、普段見せないセクシーなグラビアまで披露。伊藤さんの様々な可愛さが詰まったグラビアとなっています。

伊藤さんは今回のグラビア登場に対し「私のお気に入りは、制服っぽいコスプレのツインテールの写真です!!凄く高いヒール履いて衣装がとても可愛かったのでぜひ見てほしいです!!またグラビア撮影をするなら、コスプレっぽいグラビアをしたいです!衣装が派手でなのは着るだけでテンション上がったのでまたしたいです!」と意欲を見せた。

また、普段から応援してくれているファンに対しては「私の初めてのグラビアなのでぜひ見てほしいです!ギャルモデルとしての私もグラビアの私も応援してくれたら嬉しいです!!」とコメントしました。

伊藤桃々さんが登場する「ヤングアニマル」は11月9日発売です。

ヤングアニマル 2018年11/9号 (2018年10月26日発売)
Fujisan.co.jpより

情報提供元:マガジンサミット
記事名:「現役女子高生ギャル・伊藤桃々(17)が、人生で初めての初々しいグラビアを披露!