(YouTube動画:)

慶大薬学部6年生で女子大生キャスターを務める福井セリナさんが28日、ソフマップ にて2ndDVD『美-セリナ-』(エスデジタル)の発売記念イベントに出席しました。7月に沖縄で撮影された今作は「台風が上陸してる時で危なかったが、カメラを回すと晴れたりすごいラッキーだった」と幸運に恵まれ撮影は問題なく行えたとエピソードを語った。

気になるDVDの中身は「白衣を着て撮影した」と薬学部での普段の福井さんが見られるそうで「フラスコ回したりしてるので見て欲しい♪」と笑顔を見せました。他にも彼氏と浴衣を着て散歩するシーンなどもあり「アドリブが多かったので自分らしさが出ると思います」とニヤリ。

今作について学校の友人からは「買ってもいい?(笑)」と言われ照れ。

私服で登場

イベントにはシックな黒のワンピースで登場し「私服なんですけど自分らしい。(普段)派手なものを着ないのでそのままの私だと思って欲しい」と笑顔を見せました。

生年月日:1994年5月23日

サイズ:T170、B87、W61、H89

週刊プレイボーイ/週プレ 2018年11月19日号 (2018年11月05日発売)
Fujisan.co.jpより

情報提供元:マガジンサミット
記事名:「【動画】現役慶應大生・福井セリナ、2ndeDVD で「自分らしさ出てる」と自信